top of page
検索

5月末日で閉院します

2016年2月22日、ニコニコニコの日に、生まれ育った高円寺に針灸院を開院しました。


電車やバスを乗り継いで、時には出張ついでに遠方からいらっしゃる方にも恵まれ、これまで続けてこられたことを心から感謝申し上げます。

海外在住の方が一時帰国のたびに寄ってくださったり、お子様連れ、ご夫婦やご両親といらしてくださる方もいて、家族ぐるみのお付き合いをしてくださったことも、とても光栄な時間でした。


併設のホールは、落語会やコーラスの練習場、ジャズライブ、ワークショップ、講演会、個人的な宴会会場として活用しました。

「めちゃくちゃ贅沢な応接間を作ってくれてありがとう」

と、道楽してくれた亡き父に感謝しています。


来る5月末日で閉院することにいたしました。

新たな地で、再び皆さんに貢献できるよう、準備中です。

未来またお会いできますことを楽しみにしております。

どうもありがとうございました。





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page